--_--
--
(--)--:--


2015_02
12
(Thu)23:20

論文審査会

【2月12日木曜日】





今日は論文審査会やった


なんとか朝はちゃんと起きれて、8時前には研究室に来れた


発表は予備審査のときとそんなに変わらんから

緊張することもなくサクッっと終わって

質疑応答は無難に?切り抜けた



来年度から社会人になる人たちはこれでほぼ春休みに突入するんやろけど

俺は全然そんな気分にはならんだ


まぁ、これからも研究が続くからなぁ


終わるわけとちゃうし

むしろこれからが研究本番ってところあるし(´・ω・`)



とりあえず審査会は無事終わって家でゆっくりしとったら

1通のメールがきて

M2飲みをやろうって内容やったんやけど


来週あたりかなぁって思ったらまさかの明日やったwwwww


正直お金やばかったけど

これが最後になるかもしれん人も居るやろから参加した


でも、かなり急やから参加者ほとんど居らんのちゃうかなって不安があった・・・

それでも何人か集まることを信じて参加することにしたよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

