--_--
--
(--)--:--


2015_02
10
(Tue)23:57

どうしたら戻れるのか

【2月10日火曜日】




更新頻度がどうしても戻らん



どうしたもんか・・・・




この話ばっかりしてもしゃーないな




最近思うことがあるからそれでも書くか



パチンコやパチスロなんやけど

以前にもちょいと書きましたが改めてw
(※意味:ネタがない)


完全引退できそう

まぁ、今までがっつりはまっとったわけでもないし

行かんだら行かんでなんら問題はないんやけどな^^;

ニコ生やっとるけど

それもほとんどスロットの会話ではなく、別の話題が大半やし


もはやホールに楽しみはない

打ちたい台があれば、正直実機買ったほうが楽しめるし安いw


1年も経てば大抵の台は安くなるしな

ホール大量導入→即撤去なんてなると暴落するしww



あと1年近くは新しく台を買う予定なんてないけどなw


1年後ぐらいには化物語や戦国乙女も安くなっとるやろ

その時にマジハロ4に飽きとったらの話やけどな




ちょい話脱線したなw


ホールにはしばらく行かんやろな

周りの影響で打つようになったし

元々、パチンコは大嫌いな人間やったから、周りの影響ってでかいわ



パチンコ嫌いな理由はちゃんとあるけど、まぁええか
(割りと真面目な理由)


今の性格が形成された原因の一部ですわw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

