--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
04
(Wed)23:49

計画中

【2月4日水曜日】





英語の勉強のためにさ

海外に行こうかなと


そんな簡単に海外!?って思うかもしれんけど


割りとチャンスってあるんよな・・・



2年ぐらいに1回・・・・?

もしかしたら1年に1回ぐらいチャンスあるんよなぁ

行き先は・・・・!?

フィリピンなんよなぁ・・・・(´・ω・`)

なんでこんなにテンション低いかって

あんまりええ場所とちゃうんよな・・・



そりゃ日本人観光客が行くようなリゾート地だけ行くんならええ場所やと思うよ?

物価安いし



でもそういうところだけ行くわけとちゃうからな


フィリピンでの生活はなかなか日本人には辛いものがある

結構ストレス溜まると思うw



でもまぁ英語の勉強のためと思えばええかな


今後、母親がフィリピンに帰省することがあると思うから

その度について行こうかな

むこうの人たちは英語しゃべれるし

母親の知り合いに大学の先生が居るみたいやし


せっかく使えるチャンスがあるなら使っていこう!

3月21日~29日の滞在期間の予定です


母親は名古屋から行くけど、俺は多分宮城から行くかな


一人で国際線乗るの初めて


多分俺は机向かって英語勉強するの無理やと思う

それは大学受験が証明しとる


やから無理やりにでも英語使う状況に身を置くしかないな!

まぁこんな短い期間行ったからって英語しゃべれるようになるわけとちゃうやろけど

英語を使う羞恥心的なやつ?日本人ならあるやろ?

あれを無くすことができるかなぁと

それと耳が少しでも慣れてくれれば・・・・・




最後にフィリピン行ったのって何年前やろ・・・


10年以上前かな・・・?

せっかくやから、勉強のためってだけとちゃって楽しむ計画も立てとくか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

