--_--
--
(--)--:--


2015_02
03
(Tue)23:37

1G連赤7ハーレムフリーズ

【2月3日火曜日】





やっと引くことができた!

設定6で約20万分の1の確率


なお恩恵は・・・



そんなんどうでもええんや!!!

引けたことが最高に嬉しい!!

2回目はもうないやろな・・・・


でも、ちゃんと録画したからOK!!


大満足です

これでToHeart2の演出は全部みたことになるかな


プレミア関係は全部は見てないけど

ほとんど埋まっとった

意外とまだ見てないのがこのみSD演出の特殊背景

一回もないっぽい(´・ω・`)


ミッションのほうもこれでほとんど埋まったけど

まだきっついのが1つのこっとる・・・・

BIG中BAR3回とか無理すぎる・・・・


フリーズより圧倒的に難しい・・・


これが達成できたらミッション100%は目前!!!

がんばるぞぉ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

