--_--
--
(--)--:--


2015_02
01
(Sun)23:21

そうか!そうか!

【2月1日日曜日】



昨日の日記で1500日目の日記やったみたいw


もう1500日分の日記があると思うと感慨深いな


これからもよろしくお願いします



今日も家に引きこもっとったんやけど


天気が良かったからスーパーへ買い物に出かけたんよ

買い物終えて、駐車場出たら大雪(´・ω・`)



なんでや

出る時天気良かったやん


清々しい気持ちで外出たのに

逆に気持ち曇ったわ


その後はひたすら趣味に没頭したわ

明日からまたがんばろう

少しでも気持ちを入れ替えて


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

