--_--
--
(--)--:--


2015_01
31
(Sat)23:08

かもーーーーーん

【1月31日土曜日】





なんか色々やる気をください


無気力状態なんよなぁ



やる気に満ち溢れた人間が輝いて見えるってのはまさにその通りやと思う

今の俺は黒いオーラまとっとるわorz



研究もやるにはやっとるけど

進んどるかどうか微妙


きっと進んどんのやけど

これまでにすぐに結果出るとかではないからなかなか実感がな


ある日突然結果って出ると思う

予想がバチッ!!!ってきまったときな



まじで主観評価頼りの研究ってきっつい


正解が無いって辛いで(´・ω・`)

何か結果出してもそれに理由を付けるのが

理由をあとから付けるのは良くないかもしれけどさ



最初は当然予想立ててある程度の理由を持って実験するわけよ

予想通り完璧に出てくれれば、最初にあった理由で済むんやけど

大体そうはならんからな


良い結果やけど、思ったのとはちゃうなぁ・・・

なんでこうなるんやろか?

これ考えるのが大変・・・・


研究ってこういうことやと思うんやけど


特に主観評価に頼る研究はこれ考えるのが大変なんよ



自分の研究のパラメータに対する理由が欲しいです


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

