--_--
--
(--)--:--


2015_01
24
(Sat)23:34

ザッコ!!!ザッコ!!!!

【1月24日土曜日】




今日は久しぶりにtkと打ちに行ったわけだが・・・・


朝一バジ絆何もいいところなく終わり・・・

次、ひぐらし煌

チャンス目、激アツ、CZも無しでこれは・・・ってなってやめ

次、ハナハナ

2回BBで450枚ぐらいになるも、飲まれやめ・・・・・・


この時点で半分心折れております

次、パチひぐらし甘、1kで当たるも4通

追加投資し漸く7であたるも、突確、突確、4通で終了

もう心折れた・・・・



最後にちょっとハーデス打ったら、これで1000枚近く出すも

その1000枚でtkと乱れ打ち飲まれ終了・・・・・・


朝一で行ってなーーーーんもなかったよな・・・・

もう無理(´・ω・`)


ってか今のスロもう無理じゃね・・・?

ホールで打って楽しい台がないでござる・・・(´;ω;`)ブワッ


当たれば楽しいさ

でも、それはその台が楽しいわけではなく、出玉があって楽しいだけやからな・・・


ホールで打つの完全引退待ったなし・・・

ホールで打って楽しい台が1台も無いですしorz


原因の1つが、家で楽しい台が打てるからが大きいのかもしれん


好きな台を1~2万ぐらいで仕入れて

それで1年ぐらい遊べるんやから、そっちのほうが圧倒的にコスパよくね?



人のお金で打っておいて今更こんなこと書くのもあれやけど


ここ1年以上はホールで勝ちたいなんて一度も思ったことがない・・・・

あくまで楽しみたいやからな


それがホールで楽しめやんのやったら

もう行く意味がって今日思ったわ(´・ω・`)


こなクズみたいなこと書いとるのもそうやし

何より人のお金でってなると負けた時の罪悪感がな・・・・

これもほんと今更やけど・・・・


楽しくない台を人のお金で打って

勝てばそれでええよ?

お金を出した人は得をするわけやから

でも負けた時の罪悪感がな・・・・・


やっぱり俺は賭け(勝負?)事は無理ですわ

パチンコやスロットの前提が”遊戯”でないと楽しめんわorz



こんなこと2年以上になるかな?やってきたけど

そろそろ引き際かなと

これからも0.5とかなら行くことはあるけど


やっぱり20や4やとストレスかな?

イライラみたいなやつではないく、不安感みたいなやつ

それがやべぇんっすよ(´・ω・`)



打ったことがない人にはわからんやろけど

何もなければ30分ぐらいで1万が消えるんやで?


不安感・・・・あれや焦燥感やな・・・

どんなもんか知りたい人は


3~5万ぐらい握りしめて

ホール行ってボタン押してくるといいよ・・・

ボタンを押し続けていくと焦燥感がやべぇから


これは何度経験しても慣れやんわ

何度かそろそろ打つのはって思ったことはあったけど

続けてきたのは、なんだかんだで打って楽しい台があったから続けてきたんかなぁ

でもそろそろまじで楽しい台がないから、引き際かもな(´・ω・`)


色々思うことはあるけどこの辺にしとくか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

