--_--
--
(--)--:--


2015_01
20
(Tue)23:05

あー・・・なんでなんやろか・・・・

【1月20日火曜日】




更新が続かねぇ・・・・



どうしてしまったんやろか・・・


これはまずいなぁ・・・


一番嫌なんが、このまま自然に更新しやんくなること

ここまで続けてきてさすがにそれはないやろけど



なんでもええから更新続けるよ


短くてもええから、何か書いておけば

読み返した時が結構おもしろいw


自分で書いたものを読み返して何がおもしろいの?って思うかもしれんけど


こればっかりはやってみた人しかわからんと思う


すぐにわかるもんでもないから、なかなかわかりにくいやろけどな


半年も更新したらわかるよw



読み返すのなんて、1年に1回ぐらいやけどなw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

