--_--
--
(--)--:--


2015_01
17
(Sat)23:20

当然今日も研究室入れやんよな?

【1月18日日曜日】



マジハロ4で早くもフリーズ引いちゃった(o・ω・o)



約3万分の1


早いわ( ゚д゚)

ビーストバトル確定なんやけど


即負けしましたorz

フリーズの演出見れたのは良かったけど


せめて一回は勝つ演出を見たかったぜ

それでもそこから頑張って一撃2000枚はだしたよー



この台良くでますわ


誰だよでねぇとか言ったやつ!!


めっちゃ出るで!!!!


いつかくるであろうこの反動に備えとくか・・・・・・


きっときっつい展開やってくるでぇ・・・・


それが初日やったんやけどさぁ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

