--_--
--
(--)--:--


2015_01
13
(Tue)23:32

4Kディスプレイ始動!!

【1月13日火曜日】




今日、新しいPCを付けた


それに伴い、私は席を移動しました(`・ω・´)ゞ


研究室最奥の、冥府の玉座・・・・・・・


そこに座った人たちは皆留年を経験しているという冥府の玉座が2つある・・・・


俺はあえてその席を選ぼう・・・

この負のオーラを払拭するために!!

後の3年間お世話になるぜ・・・

しかし、来年度から、研究室がいっぱいになるから

片割れの席のほうも誰か座らなあかんのよなぁ・・・・


まぁそんなことよりもや


4Kのデスクトップは広い広いwww

でかすぎワロタって感じw


残念ながら、ネットに繋ぐには申請が必要で

申請したらすぐ繋がるわけとちゃうから

他に何もできやんだけど(´・ω・`)


明日繋がってくれると助かる


とりあえず、研究に必要なソフトをインストールして

今月は研究に専念しようと思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

