--_--
--
(--)--:--


2015_01
10
(Sat)23:18

冬休み

【1月10日土曜日】




世間では3連休みたいですね


ってことで私も3連休させていただきます


修論で結構疲れたし

ここで冬休みと洒落込もうや



別に特別なことをやるわけとちゃうけどな


久しぶりに中古エロゲを崩そうと思って

友達以上恋人未満をちょい前にインストールしたからそれをやることに


これが意外とおもしろい

しかも2004年の作品ながら、OPはフルアニメーション

なかなかの出来ですわ


話の内容も面白いし

これは久しぶりに当たりを引いたかなぁ?

と思いたかったが・・・・・



途中からロリゲーになります・・・・orz

ヒロインがちっちゃくなったよ・・・・

そしたらモチベ下がった・・・・


せっかく面白かったのに


登場ヒロインがロリしかおらんくなったよ

悲しみ

Next   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

