--_--
--
(--)--:--


2015_01
06
(Tue)23:06

修論95%ぐらい完成

【1月6日火曜日】





今日、2回目の本文の添削と要旨の添削が終わったから

これでほぼ終了

先生の帰り際に要旨の英語も渡したから

明日、その添削が返ってきて、それを修正したら完成かな


まぁ、俺の英語がよっぽど酷くなければな・・・・・

提出期限は8日が締め切りやから

ちょっとだけ余裕を持っての完成になります


審査のための必要書類をまとめて

8日の午前中には提出しようかねぇ

本当は明日提出したいけど


提出書類には先生の印鑑が必要なんやけど


明日、先生が結構忙しいみたいで

放課後になるまで印鑑貰えそうになんよなぁ


もし貰えたら明日提出する

んで、8日はのんびりしようかねぇ


ゆっくりエロゲに浸ろうと思う(╹◡╹)


最近ずっとしてなかったし

久しぶりに中古エロゲを崩そう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

