--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
05
(Mon)23:57

修論添削

【1月5日月曜日】




ってことで

先生からの修論添削が返ってきました


予想通りがっつり直されることはなかった


外部に出るもんとちゃうから軽めの添削なんよな

添削された部分は今日中に修正して

明日もう一度添削してもらって本文はほぼ終了かな


要旨はその時にでもええかw



夜、久しぶりに貯玉もあるしパチ屋に行ったんよ

理由は、0.5に百花繚乱と一騎当千の甘ではないほうが入っとるから

それでも打とうかなぁと

百花繚乱は客居ったから一騎当千に座ったわけですよ

7000発以上あるから1回は当たるかなぁって思ったけど


残り1000発まで減らされました(´;ω;`)ブワッ

ST入らんくって嘆いとったら

時短残り5回で7テン( ゚д゚)

そしてST入ってなんとか3500発回収してやめた


このST入るまでに激アツ演出3回スルーしとったから心がへし折れる寸前やった

ってか最初、ST入らんだ時は完全に心折れとった



次は、修論の提出が終わったら百花繚乱でも打とうかねぇ

貯玉なくなったらしばらく行かんくなると思うw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

