--_--
--
(--)--:--


2015_01
04
(Sun)23:53

ちょいのんびりしつつ

【1月4日日曜日】




ここまで、年末年始、修論の追われとったから


今日は、のんびり修論の見直しをしつつ

要旨を書いた


結構雑な要旨になったけど

明日、先生に本文の添削してもらっとる間に要旨のチェックをしとこう

数日ぶりにゆっくりできたから癒やされました



5日からは、ことりイベが始まるからな(・8・)

待ちに待ったことりイベですよ

報酬の絵もかわいいし

申し分ない



ただ、3枚いくかどうか悩み中・・・・

気持ちとしては3枚いきたいんやけど

3枚いくと結構時間取られるからさ・・・


ラブカの消費だけならええんやけど

時間がなぁ(´・ω・`)


2枚は絶対いく

ちょいちょいがんばりつつ

余裕あったら3枚いくわ

頑張るぞ(・8・)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

