--_--
--
(--)--:--


2014_12
23
(Tue)23:18

冬休み突入?

【12月23日火曜日】




一応冬休みなるものに突入したけど


今更そういうの関係ねーわ(´・ω・`)



夏休みだろうが平日だろうが大差ない

今年の冬休みは去年よりかなーーーーりゆっくりできそうやけどな


まずは修論完成させるところやな



今年中には完成させるかな


そして新年迎えたらゆっくりするわ


さぁて今年はなんかやろうかなぁ


この時期やとエロゲ耐久なんてことやった時もあった気がする

去年はやったかな・・・・?




後で去年の日記を軽く見てみるか


今年は修論が完成しとったらそれができる


まぁそれに他にやりたいことがあるからそっちを優先させる
いぶ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

