--_--
--
(--)--:--


2014_12
15
(Mon)23:25

4Kディスプレイでけぇええええ!

【12月15日月曜日】





今日、以前注文した4Kディスプレイが届きました


サイズは31.5インチ


でっけぇわ

威圧感はんぱねぇ


ただ、今使っとるPCのグラボが4K解像度でフレッシュレート60Hz出せやんから

4K解像度の設定では使いモンにならんけどな


しかーし!

最新のPCのも注文済みやから、それが届いたら4K解像度でたのし・・・・

研究できる!!!!



ところが、今の研究室での俺の席って

周りから画面が丸見えなんよな・・・

それでアニメとか見とるけどさ・・・・・・


しかし、あんだけ威圧感のあるやつで研究以外のことをやると目立ってしゃーない


そりゃ研究のために買ったやつやけど

四六時中研究しとるわけとちゃうやん?


息抜きもしたいやん?

その息抜きの時まであの大画面で公開ですよ

あんだけでかいと見るつもりなくても視界に入るわ・・・

ってことで、新しいPCが届いたら私は席を移動します


研究室最奥角の席

そこで私は毎日こそこそ研究します


以前まではほぼ毎日のように研究室に入り浸っとったけど

研究室で研究するメリットがないことに気づいてからは

ゼミがある日ぐらいしか研究室に顔出してなかったからな


新しいPCが届いたら研究室で研究するメリットも出るし

これからは研究室に入り浸る生活が始まりそうw


研究室の皆様またよろしくお願いしますwww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

