--_--
--
(--)--:--


2014_12
13
(Sat)23:17

研究がさぁ

【12月13日土曜日】



次の月曜日に進捗報告があるんやけどなかなか結果でやんのよなぁ(´・ω・`)

研究が進んでくると結果出すのにも一苦労


そりゃ簡単に結果出てしまったら皆苦労しやんわな


文字通りこの分野を極めようとするから、これからさらに苦労しそうやわ


博士取得ぐらいで専門家を気取るつもりはない

そんなことしたら他の先生方から鼻で笑われそう・・・・



そんな恥ずかしいことはできんっすわ


でも、研究者であることに胸を張って

自分の研究は自信を持っていきたいと思う


そうするための3年間やと思う

当然やけどそれだけではないがな


来年度からの3年間は人生においてかなり重要な3年になると思う


やから頑張ります


あれ?

なんか話がすげぇそれた気がするw

まぁええかw

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

