--_--
--
(--)--:--


2014_12
07
(Sun)23:07

忠臣蔵FD(※ネタバレ含む)

【12月7日日曜日】




※忠臣蔵FDのネタバレが含まれています

未プレイの方はこの記事を読まないことをオススメします









忠臣蔵FDをちょい前から始めたけど

やっぱり面白いわぁ


FDやのにディスク2枚あるからなw

かなりのボリューム(╹◡╹)

何よりシナリオのテンポがええよな


続きが気になって終わるタイミングがない


話自体が回想みたいな感じで進むから

途中途中で島に戻ってきて終われるっちゃ終われるけど

続きがきになりすぎてあかんだwww


結局3日ぐらいで主税ルート終わらせた

まぁルート言うても

個別は最後の選択肢でルート決まって

24時間の現代旅行なんやけどな

これがすごくいい

別れのシーンとか泣いてしまうわ


感動レベルは前作のほうが高かったけど

それでも感動してしまう


内蔵助のラストはかなり感動できる

前作では、内蔵助が直刃の涙を拭ったけど

FDでは逆に直刃が内蔵助の涙を拭ったのは感動した


くぅううう!そうきたかぁって感じやった

残りは右衛門七と安兵衛のルートが残っとるけど

これもサクッと終わらせしまおうかな


なんか終わらせてしまうのが悲しいけど


今回も間違いなく良作にして名作ですわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

