--_--
--
(--)--:--


2014_12
04
(Thu)23:18

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【12月4日木曜日】




Butterflyを久しぶりに弾いた



楽しいわwww


さすがにギターソロの部分は覚えてなかったけどw


ソロの部分だけちょっと覚えなおして

音作りは自分の好みの感じにして弾く


原曲に近い音作りにするのもええけど

好きな曲を好きな音で弾くのもまた良し



後は、今度、大学祭で弾いたラブライブの曲を録音するから

その練習もしといた



自分にもっと時間が欲しいと思う


1日が倍になった欲しいじぇ(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

