--_--
--
(--)--:--


2014_12
02
(Tue)23:42

雪――絶望

【12月2日火曜日】




起きたら外が真っ白orz



車のタイヤ交換してねぇ・・・・


でも、まだ路面はギリなんとか車が動かせる状態やったから

安全運転で近くのガソスタ行ってタイヤ交換の依頼した



13時頃に行って終了予定が17時か18時(´・ω・`)


これも仕方ないからお願いすることに


暇になった俺は近くの0.5パチで時間を潰す


その時間潰しで

乙女2甘で6000発出したったww

結構時間潰せました


その後なんとなくうろちょろしとったら

当日ボナ、ART無しの850Gのマクロス2があったから座った

そりゃ座るよな?

10スロやったけど、これは座るよな?

天井狙いやったけど、1000円でボナってART入れれたからよしとしましょう

ART80Gスタートやったけどなんもなかったよな

さすマクロス


とりあえず300枚ほどになったから、それ流してやめた


タイヤ交換にえらい時間かかってしまったわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

