--_--
--
(--)--:--


2014_12
01
(Mon)23:36

ことりちゅん(´;ω;`)ブワッ

【12月1日月曜日】



tkの家から帰宅し、その後学校行って

ゼミ終わらせて帰宅


そして、、、、、、


スクフェスの新規URはことりちゃん・・・・



これは勝負するしかないよな?


20k使い

準備した石は400個!


11連が8回できる!!

わざわざニコ生したけど


8回連続ドブ!!!!!


ありえねえええええええええええええええええええええええええ(´;ω;`)ブワッ


まじで泣きたくなって

10k追加・・・・


そして・・・・・・


赤い封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・・・・





にっこにっこにー(´・ω・`)


なんでや?

確率アップってなんや?


そのあと2回ドブって

11連11回やって10回ドブって



なんでや?



もう苦しい・・・・


ことりちゃん・・・・・

苦しいよ・・・・・


4ヶ月後、、、

私は再戦します

それまでことりちゃん貯金を始めます

とりあえず目標金額は2万


次の新規URのことりちゃんは必ず手に入れてみせます

もう私のサイフは死んだから

しばらく研究室のイベントとか無理

ってかその分貯金します


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

