--_--
--
(--)--:--


2014_11
30
(Sun)23:28

なんてことでしょう、(`・ω・´)

【11月30日日曜日】



急遽tkに呼ばれて、tkの家に行くことにwww


かなり久しぶりやし

たまにはええよな?

4時頃にtkの家についたかなぁw


家についたらすぐに寝たw



朝起きて、パチ屋に行ったんやけど

朝は調子わるかったなぁ


10kストレートでもってかれて

昼飯食った後は、二人で百花繚乱打って

俺は当てて確変入れるも即落ち


今日はスクフェスのイベント最終日やから

15時までちょっと頑張って

そこからがすごかったぜ


まずは俺は化物語で約800枚出し

tkは仕事人で事故って1200枚ぐらい

その後俺は西国行ってちょっと出して、合わせて1300枚

その間、tkはさらに事故らせるwwww


俺は打つ台がないから、設定よさ気なジャグで800枚出して

別の化物語に座ってそこで800枚ほど出して

またまた西国に来て、フリーズ引いて1400枚ぐらい出し


tkはなんか5000枚ぐらい出してまだまだ終わりそうにないしw


最終的にtkが8000枚ぐらい出して終わったw

あれは苦行やと思う・・・

仕事人おもしろくないやん(´・ω・`)


結局二人で12000枚流したったよ

圧勝ですわw


夜飯は豪華に焼肉っとw


久しぶりに楽しい1日でした(╹◡╹)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

