--_--
--
(--)--:--


2014_11
28
(Fri)23:26

延期~

【11月28日金曜日】




国際学会の原稿締め切りが12月15日になりました



嬉しい反面、微妙な気持ちです

これで、さらにクオリティをあげられるようにはなったけど


その分忙しさが延長するんよなぁ


とりあえず先生の添削はもうない

後は自分でがんばれやってwww


さぁ、一人の力でどこまでクオリティをあげられるのか?



ほんと俺の英語ってクソやからなぁ




受け身で書けって主指導の先生には言われるんやけど


とある別の先生からは受け身はダメだって言われるしw


確かに、受け身の表現は少ない

やから、頑張って受け身表現使わずに書こうとしてみたけど


全力で修正されるんよな

もう次からは受け身表現多様して書きます


ここだけの話、自分の信じたほう(受け身を使わない)を信じてみたかたんや

ちょっと反発してみたかったんや(´・ω・`)

ついた先生の研究スタイルや論文の書き方が似てしまうのはしゃーないことやな


こう反発してみたところで

それがうまくできとったらええけど

うまくできてないからなwww


反発するならもっと力ついてからやな


巨大な敵に立ち向かうwww


敵とちゃうけどさw



もうしばらく頑張りましょう

«  HOME  »
  論文

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

