--_--
--
(--)--:--


2014_11
20
(Thu)23:31

予備審査()

【11月20日木曜日】






先生をディスるわけとちゃうよ


先生はええんやけど

この大学のシステムよな


形だけの審査なんてやめてほしいわ



まぁ、これが必要な学生も居るんかなぁって思うと悲しいな


発表は13時~なんやけど


相変わらず昼夜逆転生活やから発表前はものすごく眠たかった


いつも15時前ぐらいに寝とったから


しかも、今日はスクフェスのイベントが始まるから

16時までは起きとらなあかん


これは義務です(`・ω・´)


ってことで予備審査


緊張ってか

早く終わって欲しかった

全く緊張しやんだと言えば嘘やけど

まぁ、緊張する要素がほとんどないからな


これで、ワンチャン留年ってなれば緊張感もあったやろけど

うちの大学ではまずない


そもそもこの審査で落ちるようなら、先生が発表させてくれやんうえに

修了させてもらえやんと思う


そんなレベルの審査ですわ

審査とは一体・・・

study   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

