--_--
--
(--)--:--


2014_11
19
(Wed)23:28

そして発表資料作り

【11月19日水曜日】






明日は予備審査があるから

その発表資料を作る



ってかこの予備審査やる意味よ


8月半ばにも中間審査ってやるんやけど


そこから劇的に変化するわけないんよなぁ


しかも形だけの発表会・・・

本当に審査しとんのかなぁ・・・・


こんな無駄な時間かけるぐらいなら

学会ので発表した原稿渡して

それ見てくれたほうが

研究の内容もわかるし

それで内容やばそうなやつが居ったら

そいつ呼び出して審査すりゃええやん?



2月3月やったかな?

また審査があったと思う


これが最後になるわけやけど


とりあえず、面倒やけど


発表しやんと修了できやんから作るよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

