--_--
--
(--)--:--


2014_11
16
(Sun)23:20

English paper

【11月16日日曜日】



英論原稿執筆二日目



提案手法に入ったあたりからの進み具合がすこぶる遅い(´・ω・`)

内容がないわけとちゃって

どうやって書いたもんなってのがな



なかなかかっこいい表現ができやんからさ・・・


イケメンな文章を書いてみたいもんや

とりあえずひたすら書き続けた


月曜日に先生に見せたいからな


んで、なんとか最後のほうまできたけど、午後はゼミがあるから

早いところ学校に行った


ゼミ終わった後は、当然の爆睡


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

