--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
12
(Wed)23:59

こんなに付き合わされるとは

【11月12日水曜日】




今日は5時半起き


かなり早い時間の新幹線に乗らんと間に合わんのよな・・・・


ってことで眠たいけどもなんとか伊豆へ到着



1日目は友達と後輩が発表で俺は明日


1日目は見たい研究があんまりないから結構暇なんよな


いろんな分野のも見とけって話やけど

長くもたねぇ・・・


そして夜は懇親会


懇親会では去年同様美味しいものが食べられました♪


問題はここから。。。。。

去年、D進を唆された飲み部屋



今年も行きましたさ

色々お偉いさんとお話しましたよ


某大手メーカーのお偉いさん

この人にD進を唆されたんやけどな(´・ω・`)


今年もその人と色々話をした

その人は修士卒は眼中にないそうです


あの言い方やと、どんなに優秀な修士でも採用する気はないやろな

それぐらい修士卒は眼中にない


あの人が求めるのは優秀なドクターだけっぽい

ってか企業のドクターいらんってのは

ただ博士号もっとるドクターがいらんのやってさ


優秀なドクターならどの企業も喉から手が出るほどほしいとのこと

ある一定ラインの実力があるドクターならどうしても欲しいとか( ゚д゚)


それはどのレベルが聞きたかったけど

なんとなくそれは聞いたらあかんような気がしたから質問しやんだ



その話が終わった次は

うちの先生がびびりまくる先生

こと人を大先生と呼びますか


この大先生とのゼミwwwww

あれは完全にゼミやった

このゼミのプレッシャーがはんぱねぇのなんの


ツッコミきっついわぁ・・・

こんなことしとる間に時間は3時頃に・・・・


俺、明日発表なんやけど・・・・


結局寝たのは4時半頃やで・・・・

明日8時起き、、、、


きつさMAX

«  HOME  »
  1111

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

