--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
08
(Sat)23:03

SEGMEN打ち上げ

【11月8日土曜日】





今日はSEGMENのメンバーで焼肉打ち上げ



打ち上げに選んだ店がなかなかいい店やったけど

3年前か?


俺が居酒屋でバイトしとったときの先輩が居ましたwwww


そのバイト訳あって何も言わずに急に辞めたところなんよなぁ


まじくそ野郎ですわ(´・ω・`)

サーセン



向こうは気づいたかわからんけど

俺も最初は気づかんだけど

途中で目があった時に気づいたわ

話しかけられることはなかったから良かったわ


まぁ向こうもぶっちしたやつに話しかけたくないわな




今のこのメンバーでバンドすることはもうないと思うと少し悲しいな

でも、今年大学祭に参加できたのは本当に嬉しいです

来年もまた考えてみるかなw



打ち上げの後は、やまにーから大学祭の時に撮ったチェキを頂きました

いい思い出をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



キモイ集団の集まりやけど

本人達はすごい幸せそうな顔をしています(╹◡╹)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

