--_--
--
(--)--:--


2014_11
07
(Fri)23:39

そんなアホな( ゚д゚)

【11月7日金曜日】




今日は午前中に輪講があって

それが終わった後は髪を切りに行った


8月からずっと切ってなかったからな(´・ω・`)


髪切った後は免許の更新


10日までやったからギリギリやで・・・


ってか生活リズムがおかしいせいで

髪切って貰っとる時点で眠たかったんやけど


免許更新の講習中がものすごく眠たかった


15時過ぎに更新終わって

そのまま駅のほうへ向かって

学会行くための新幹線の予約を済ませて


後は帰宅するだけなんやけど

帰宅途中

あまりにも眠たくて、車が運転できやんレベルになってしまった


これはやばいと思って


近くの駐車場が広い場所に行って

その端に車停めて仮眠を取ったんやけど

起きたら真っ暗になっとった(´;ω;`)ブワッ


16時過ぎに仮眠したんやけど


起きたら20時過ぎとったよな・・・・



絶望したorz


こんなのってねぇよ・・・

«  HOME  »
  直らん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

