--_--
--
(--)--:--


2014_11
02
(Sun)23:01

安定の崩壊

【11月2日日曜日】




生活リズムが崩壊☆


こうなることはわかっていた


慌てる必要は全くない


今日、予備審査に提出する要旨が書き終わった

書き終わったけどしっくりこやん



ちゃんと見直ししたら色々書きなおさなあかんところがあると思う

思うだけで実際にまだちゃんと見てないwww

それをやれってのな


完成したらなんかやる気が一気になくなったwww

明日、それやるわ

文章の繋がりが悪いっていうか


もうちょっとこう書いたほうが相手に伝わるんとちゃうかなぁってところがあるw

そういうのを真面目に考え始めると結構時間かかるんよなぁ

でも、そうすることで文章書く力ってのは付くんやけどな


ってことで明日ちゃんとやるよ(´・ω・`)



最近、文章書くの適当になってきとるし

それで後悔すること増えたし

文章はかっこよく書けるようになりたいわ


それだけで見栄えよくなるし

論文なんかは内容も大事やけど、書き方でほぼ決まるって話もあるぐらいやしな

どんなにレベルが高くて有意義な研究しとってもそれを伝える文章がクソやと査読は絶対に通らんし

その逆の話もあるってことや


やから、文章力ってかなり大事です

普段から意識して書かんとあかんのよなぁ・・・・

俺はそこをもっと頑張らなあかんと思う


進捗報告とかでももうちょっと意識してみよう


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

