--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
01
(Sat)23:53

やっと見れました(´;ω;`)ブワッ

【11月1日土曜日】




今日はってか昨日の夜からなんやけど


tkが家に来て実機回しとったんやけど


いつもどおり実機対戦


最初はゼーガペイン vs ToHeart2で6枠

ボッコボコですわ


相手+4000枚オーバーって


どう頑張ってもToHeart2で6枠4000枚オーバーとか無理です

清々しいまでの負け

そして、日付変わり今日

化物語 vs ツイン3で5枠勝負


結果だけ先に言うと

無事勝つことができました

その対戦中の出来事なんやけど

裏でToHeart2を回しとって

ずっとタマ姉のEDが見れやんだんよ


けど、それがようやく見れたヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ感動したね


約10万Gかかった・・・・


長かった・・・

その後さらに2回もED見れたわww

これで一気に3回もEDを見ることができました


本当うれしい限りですわ

残すEDはハーレムエンドだけ

これが鬼のように難しい・・・

いつか見れると信じとるで・・・・



結局そのToHeart2はかなり事故って

一撃4800枚出ました

ToHeart2では会心の一撃ですw


AT機とかなら万枚達成するレベル

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

