--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
27
(Mon)23:47

イベント走るのって辛い

【10月27日月曜日】




スクフェスの凛ちゃんイベで2枚取りしようかなぁって走っとんのやけど


スクフェスで走るの結構疲れるなぁ


一気に走るのはきつい

ちょいちょいラブカ使って走ったほうがええな


まぁ2枚取りぐらいなら無課金でも余裕やし

ラブカ20個ぐらいでいけるかなぁって


今回走る理由としては

スマイルユニットが全部SR以上で埋まっとるから

これ以上の戦力強化は覚醒SR以上でないとあかんから

覚醒凛ちゃんかわいい

ボーダーが低めになりそう


これが理由かなぁ


イベ曲のハードのフルコンが地味に難しいからボーダー低いと思うんよなぁ


でも、イベント中にラブカの配布が結構あったからそれちょい上がるけど

それでも尚低い


もし、ラブカ配布なかったらかなり低くなったんとちゃうかな?

前回の海未ちゃんイベみたいに

俺の予想は25kぐらいになると思う


しばらくボーダーと並走気味にして

最後ちょっと飛び出るぐらいで調整しようかなぁと

最終日は金曜日かぁ


午前中ゼミやから、終わったら即帰宅してイベ終了にまで走る感じかなぁ


爆死だけは絶対に避けやなあかんから

45000位ではなく、30000位あたりを狙う感じやな


ラブカ10個消費するのでも結構時間かかるから

頑張りましょう


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

