--_--
--
(--)--:--


2014_10
18
(Sat)23:24

記憶にございません

【10月18日土曜日】





後から日記書こうってなると

空白の1日ができるときがあるからなぁ・・・


それがまさに今日



まじで何やったかなぁってレベル(´・ω・`)


月曜日に進捗報告があるから

それに取り組んどったのだけは覚えとる

後は、明日スタジオがあるからちょっとギターの練習と・・・・


弦を張り替えたなぁ


しかもゲージを変更したから

調整に1時間以上かかった・・・

フロイドローズの調整はやっぱり時間かかるぜぇ

まぁ俺がゆっくりやっとるってのもあるけど


慣れた人でも30分はかかるんとちゃう?


初めてゲージ変えた時とか


調整が全くできやんだからなぁ・・・・

ブリッジをボディと平行にしやなあかんのが面倒なんっすよ


面倒って書いとるけど

なんだかんだで楽しかったりもするけどなwww

そういうもんっすw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

