--_--
--
(--)--:--


2014_10
13
(Mon)03:07

なんでこうなってしまった

【10月13日月曜日】






最近更新が定期的にできやんくなってきた


反省(´・ω・`)




今日は祝日で特に何もすることなく


って書く時は基本研究な・・・・


何もない=研究等する

ってことよ(´・ω・`)



残りの学生生活のことを考えると

暇なんてないよ



暇あれば頭使えってな、、、、

暇を持て余した分後々後悔する

ダラダラ過ごすぐらいなら

いっそ思いっきり遊んだほうが10000倍まし


コンスタントに学会で発表しようってなるとどうしても忙しくなるし

国際学会は国内で発表した内容と同じでもええから


国内の合間合間に国際学会挟むとより忙しくなる


更に、それをまとめて論文誌って話になるとさらに忙しさは増す


今、忙しいって言うけど

多分、まだ序の口やと思う


気合入れてかなあかんで

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

