--_--
--
(--)--:--


2014_10
11
(Sat)23:09

うっしゃこらぁ!!

【10月11日土曜日】




原稿も終わったし


しばらく落ち着いて研究ができる


ここで頑張って結果出して


11月末締め切りの国際学会に論文を出す!

今回狙う学会の開催地はオーストラリアですヽ(*´∀`)ノ


これが俺の研究のモチベやからn


学会旅行はええぞ~


旅費、宿泊費は出るからな


今度こそ海外に行きたいから

モチベは高い


ってかこの10月に頑張って研究しやんと

落ち着いて研究できる暇がない


11月前半ぐらいまではまだええけど


中旬ぐらいから

この前出した原稿の発表と

上記の国際学会の原稿書かなあかんし



12月は修士論文(正直、あんまり気にしてないけど・・・)


それと毎年行く北海道の原稿の書き始めかな・・・・?

1月頭に締め切りがあったと思う



2月になれば一通り忙しいのはすぎると思う


多分そこで研究して

春にまた国際学会や論文誌の投稿に向けて原稿執筆しとるやろな


後DC2の申請書な(´・ω・`)


常に何かに追われておりますw

暇なんて微塵もねぇわ



時間があれば研究しろって状態っすわ

これが後、少なくとも3年は続きます


卒業後のことを考えるのはやめよう


それはもうちょっとしてから考えるわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

