--_--
--
(--)--:--


2014_10
03
(Fri)23:02

ひゅ~!

【10月3日金曜日】




研究で焦るのは久しぶりだぜぇw


プログラムのちょいミス


まぁ、結果は大丈夫やったけどな

これで大きく変わってしまったら

いよいよ原稿がやばかった・・・・・


これでなんとか書けそうやで!


今日は午前中~夕方頃まで研究して

ちょっと報告したいことがあるから夕方から学校行って

先生に報告


何か発見をしたと思って先生のところいったんやけど

気のせいやった・・・


俺は何を報告したかったんやろか・・・

まぁ他にも聞きたかったことがあったから

無意味ではなかったけど


とりあえず、明日、もうちょい研究してから

原稿の執筆にとりかかります







コメ辺


まぁ当てものなくブラブラしとっただけやから気にせんでええよ~ヽ(*´∀`)ノ >subband

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

