--_--
--
(--)--:--


2014_09
28
(Sun)23:43

国際学会二日目 ~いざ発表~

【9月28日日曜日】



深夜・・・・


1時間半おきに目が覚める

そしてトイレ

大量の小便が( ゚д゚)


そしてポカリを飲み、寝る

そして起きてトイレ→ポカリの繰り返し


毎回大量の小便が出る。。。


そして朝

ふらっふら(´;ω;`)ブワッ

今日の13時から発表やでーーーーーorz

とりあえず午前中はホテルでずっと睡眠



12時になって

着替えて

フラフラになりながら会場へ


緊張したかって?

実は全然しやんだ。。。。。

ってかする余裕もないぐらいに頭痛かった


発表自体は練習したから何事も無く終わったけど

質疑応答な・・・


インド系の人の英語聞き取れねぇ(´;ω;`)ブワッ

まぁ俺の聞き取り能力の低さもあるけどさ


早い上に独特のしゃべり方するのな


苦しい苦しい質疑応答やったけど

なんとか乗り切りました・・・


俺の後のセッションに友人の発表があったけど

辛かったからホテルに戻って薬買って飲んで寝ました(´・ω・`)


人生初の国際学会がこうなってしまうとは・・・


体調管理ができてませんな・・・

次からは気をつけます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

