--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
07
(Sun)23:07

頂きました

【9月7日日曜日】




親からiPadと鞄を貰いました


i両方とも全然使ってないから使うなら持って行ってもいいよとのことで持っていくことに


しかしこのiPad

巧妙な罠が仕掛けられておりました


アプリをインストールすると母親のiPhoneにもインストールされるというな・・・・・


スクフェスインストールしたら、母親のiPhoneにまでインストールされましたwwww


なんか顔みたいなのが・・・ラブラ・・・がiPhoneに入ったよって言われて

俺は平静を装って

あぁゲームだよゲーム暇やからインストールしてみたんよ、消しといて、なんかiPadでインストールしたアプリがそっちにもインストールされるみたいやな、その設定解除しとくわ

と、内心やっべぇって思いながら饒舌にしゃべっておりましたww

まぁ親が居っても普通にスクフェスやっとったけどなw



iPad貰った理由の半分はスクフェスのためやけど

もう半分はこの中に論文を入れておくためです


パソコンにも入れてあるけど

実際、Word開いて、論文見ながら作業する時に画面切り替えるの面倒やから

いつも紙に印刷して見とるんよ

毎回印刷するとかさばるし面倒やから

iPadに入れられるになると便利やなって思ったから貰ったよ



ってことでこれからスクf・・・研究がはかどりますな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

