--_--
--
(--)--:--


2014_08
31
(Sun)23:45

よっしゃ( ゚д゚)

【8月31日日曜日】





研究室行ってきた


理由は

中間審査の報告書の提出期限な


8月中ややったら詰み・・・

確認の結果、9月9日まで大丈夫やったよ(`・ω・´)b


それと、研究データの回収をしてきた

せっかく研究室きたから、報告書を研究室で完成させてから帰宅した


資料作りとかばっかりやったから

研究が進んでねぇのな


先生に進捗報告してからちょっとしか進めれてない

これは帰省して岩手戻ってきたらガンガンやらな( ゚д゚)


そして9月中にはまとまった結果を出そう

まぁ、予想では、結構いい結果出せそうやからな


はずれても、まぁ、大丈夫やろ


はずれははずれでもやれることはあるから

«  HOME  »
  ぽっぽ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

