--_--
--
(--)--:--


2014_08
30
(Sat)23:41

ぽっぽ

【8月30日土曜日】




結局研究室行ってねぇww



まぁ明日でもええよ

今日行くのと明日行くので大差ないし


まぁ確認と必要データの回収な


ってことで今日も引きこもってました


まぁ国際学会の資料はもうちょいで完成なんやけど


その完成間近でミスに気づくというな(´・ω・`)



なかなか面倒な修正になりそうやから

もうちょっと完成までには時間かかるかもw


まぁそれでも9月第一週目には完成するよ


そして、帰省中に発表原稿完成させる


完璧やな


帰省中に研究はできやんけど

発表原稿作るぐらいはできるし


しっかり完成させましょう(`・ω・´)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

