--_--
--
(--)--:--


2014_08
28
(Thu)23:23

高速のガソスタ店員って

【8月28日木曜日】





今日は、ホンダカーズに行ってきた


東京からの帰り道の高速のガソスタで

車のバッテリーがやばいって言われたんよ


これはすぐに交換しないとエンジンかからなくなりますよ?

なんてことも言われた


でも、バッテリー自体はそんなに古くないはずやのになぁって思って

その場での交換はしやんだ


ってか絶対高くつくやろ(´・ω・`)



ってことでホンダカーズに来たわけで

ついでにその他の点検もしてもらった


どうやらバッテリーに問題はなかった

ってか全く問題なかった( ゚д゚)



あのガソスタのクソ店員め( ゚д゚)


他のところに問題があったけど

今すぐに対応しやなあかんものでもないから

来年の車検の時にやってもらおう



最後に軽い洗車をしてくれたよ


てっきりいくらかとられるって思っとったけど

点検、洗車が終わって

そのまま見送られたよ(´・ω・`)


これサービスなんっすか( ゚д゚)


車屋さんのこと全然知らんからビックリしたよ

これが普通なんかな?


車検の時はまたお願いします



その後は学校に行った

ちょっと先生に用事があったから行ったんやけど

すぐに用事は済ませて



久しぶりに研究室で作業をして帰宅

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

