--_--
--
(--)--:--


2014_08
20
(Wed)23:37

中間審査

【8月20日水曜日】






中間審査の準備と他やることがあったから

またしてもずっと起きとったわけやけど



中間審査は13時から


くっそ暑い部屋の中やったよ(´・ω・`)


多分エアコンはついとったけど

暑かったわ



特に頭を抱えるほどの質問がくることはなかった

でも、発表中汗いっぱいっすわ・・・・



プレッシャーに弱いのぉ

そんなプレッシャーかかることでもないんやけど・・・


今後慣れてかなあかんな( ゚д゚)

中間審査が終わって

帰宅後はすぐに寝たかったが



実は

今日、スタジオ行く予定があったんやけど


曲を覚えてなかった!!!!


全く覚えてないわけとちゃうけど

通して弾けてなかった・・・・



スタジオは20時から

帰宅したのは17時頃・・・


練習する時間は2時間ちょっと・・・


とりあえず、2時間ちょい弾き続けた


ギリギリ通して弾けるぐらいになって

スタジオ行ったけど


やっぱりダメっす・・・


まじですんませんでした・・・・

しかも、ギターのジャックがお亡くなりになるという事件まで起きたし・・・


ギターを修理に出そう・・・・・


スタジオは20~23時までの3時間


その前の練習も入れると約5時間ギターを弾き続けたわけだが・・・・


久しぶりにギター弾いて指痛くなったよ・・・


ってか、指痛くなること自体ほとんどなかったのにな


無駄な力が・・・・


スタジオから帰宅した後はすぐ寝た


布団で寝るって素晴らしい(o・ω・o)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

