--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
17
(Sun)23:33

コミケ三日目

【8月17日日曜日】






コミケ三日目です!


朝、4時起床・・・・



始発は5時10分・・・


クソねみぃ(´・ω・`)

鏡で自分の顔を見ると隈がやべぇっす


ほとんど寝てねぇからな

外はすげぇ涼しかったのは助かった


そして電車に乗り

りんかい線での混み具合・・・


なぜか椅子に座れたけど

押しつぶされてやばかった


譲り合いの精神は存在しないのか・・・?

もうここで俺の心は折れた

メンタル弱いっすから



押しつぶされながらなんとか会場に着いて

列に並ぶ


6時頃に列に並んだかな

そして10時前まで待機っすよ・・・・

なげぇ・・・

暇すぎて、スクフェスの11連やっちゃった☆

そしたらURにこにー出て俺のテンション復活!

三日目も俺の目的は翡翠亭!


コミケに参加するサークルのなかでも最大級の列形成になるサークル・・・

和泉つばすさんのサークルっすよ・・・・

俺は勝負に出たよな


そして10時になって開戦!

ルート確認はばっちり!


そして翡翠亭のブースに着くも

列の最後尾がわかんねぇ!!!


走らずに探して

なんとか見つけたけど長い・・・・

目的の物は抱き枕カバーなんやけど

ほぼ無理と思っての参加やったから

軽い気持ちで並んだ


がしかし・・・・・


1時間が過ぎ・・・

もう肉体的にきつかった

ちょっと日差しもきつかったし

そして、俺の番まで残り数十人というところで


スタッフ「抱き枕カバー完売しましたー!」


(´;ω;`)ブワッ

無理やとは思っとったけど

ここまできたら買えるんじゃね?

っていう期待を持たせてからのこれはきつかった・・・・



もっと早く言われたら諦めて列抜けて別のところ行ったのに

2時間弱もj並んだから

新刊とグッズセットを買ったよ


その後は

昨日NETのブースで貰った

お尻ペンペン大会の参加券があったから

それに行ってきた


78Gしかペンペンできやんだwww

引き弱(´・ω・`)


最高は2500とか書いてあったな・・・

そんなに乗るんや

ぴぴるれ来た時は4桁乗せになるな


ぴぴるれの時を何回か見たけど

かなり期待できそう?


デモ基板やからかもしれんけど

前回よりは上乗せしやすいかもしれん・・・・?

ちょっと自信ないけど(´・ω・`)

でも、ペンペンストックするからなぁ・・・・

気のせいかも


ペンペンした後は

先に目的を果たして休憩しとった友人の元へ

三日目はすげぇ疲れたよ


疲労困憊とはこのこと


そして、続々と目的を果たした戦友達が戻ってきて

三日目のコミケ終了



三日目はみんな疲れ果てとったから

どこかへ食べに行くことはせずに


色々買い込んで友人宅でお疲れ様会


この先、コミケに行くことはあるやろけど


今日みたいに始発で行くことはないやろな・・・

まじ辛い

そして、翡翠亭に並ぶことももうないかな



ってか、翡翠亭の目玉商品は

始発で行って結構ガチで急げば意外と買えるぜ!ってことがわかった


覚悟は必要やけどな(´・ω・`)


疲れたけど、楽しい一日やったよ

帰還   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

