--_--
--
(--)--:--


2014_08
16
(Sat)22:58

コミケ二日目

【8月16日土曜日】





コミケ二日目です!


戦友の一人は二日目ガチ勢で

単身、始発で向かったよ



残りの面子は開場の10時から行くつもりやったけど

寝過ごしたわな(´・ω・`)


結局会場に着いたのは12時前

今日も企業ブースに向かったけど


昨日のような過ちを犯さないためにも

ルートを完璧に叩き込んで挑んだ



しかし・・・・

CUBEのタペストリーは完売・・・

しかも、三日目の分も全部売り切れの模様・・・・orz

詰んだわ


しゃーないから

NETのブースに行ったよ(`・ω・´)


お尻ペンペンターイム!

ってことで

アルバムを購入してきた


デレブレ2の曲はなかなか気合入っとってええ曲が多かったから

欲しかったんよな


満足満足


そして、13時からディファ有明でオバイブ&パープルソフトウェアの

合同ライブ&トークショーがあったから行ってきた


野外での簡易ライブやけど

全力で盛り上がったきたよ!


楽しすぎたヽ(*´∀`)ノ


物販ブースでは、新作Tシャツを購入しようとしたけど

サイズLとXLは売り切れやったから

こもわたさんのSD絵が描いてあるハピメアTシャツを購入した



これも勢い購入ですwww

三日目に着ます(`・ω・´)b

途中雨が降ったりもしたけど



天候はなんとか持ちこたえた


最後に抽選会があって

俺は抽選券持ってなかったから見とっただけやけど


パープルソフトウェアの景品がすげぇ!

ハピメアの構成原画がまじで羨ましい


17時頃に終了して帰宅



二日目の宴は餃子食べ放題に行ってきた


店のシステムが微妙やったけど

味は良かった


そして、三日目に備える・・・・


なんたって三日目は始発参戦やからな・・・・・


二日目は曇りやったから涼しかったし

明日も気温低めやからありがたい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

