--_--
--
(--)--:--


2014_08
13
(Wed)23:14

やべぇ追い込まれ・・・・

【8月13日水曜日】






俺の計画のたて方よな・・・・・


正直やばい

色々と


研究、発表資料、進捗資料

・・・・・

ゲーム制作、バンド、、、、、etc




自分のスケーリング能力の無さがやべぇよな


20日に中間審査あるけど

発表練習なんて1回もしてない








































ここだけの話さ

中間審査の中に苦手な先生が居るんよ・・・


勝手に苦手意識もっとるだけやし

自分が甘いだけなんやけどさ・・・


とにかくその先生と会話すると

自信なくすし、不安になる


研究のことやその先の未来がめちゃくちゃ不安になる

先生はそういうつもりとちゃうと思うけど

俺にはきっつい

それだけが中間審査の不安

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

