--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
11
(Mon)23:35

西瓜

【8月11日月曜日】




今日は,久しぶりに進捗報告の資料を作っとった


結構いい報告ができるわ


いい報告なんて1ヶ月以上してなかった気がする・・・・



微妙の進捗ばっかりやったでなぁ

やってないってわけではないが

やっても微妙な結果ばっかりorz


でも今回は予想が当たって良かったわ(o・ω・o)



んで

その進捗をするために先生にアポ取ろうとしたけど


できればコミケに行く前がええから

13日か14日やろうかなぁってメールを作成しとった


しかし・・・・


お盆じゃね?ってことに気がついて

メールを送るのをやめた


とりあえず明日、直接学校に行くよww

先生の部屋の前に予定表があるから

それを確認してからメールする



進捗報告の資料作りしとったら

いちごさんからツイッターでリプ飛んできて

今から家に行ってもいいか?といリプ(22時前( ゚д゚))


俺は別に予定もないからええんやけど

一体何をしに・・・?


と思ったらスイカを持っていくとw


なんか調子乗ってでかいの買ってしまったんやってwww

10kgもあるみたいで

んで、23時に来ることになった


持ってきたスイカがこれまたまじででかいwww


バスケットボールより大きいかなぁ


俺とゆっとといちごさんの3人で半分ぐらい食べたよ


スイカなんて食べたのいつ振りやろかwww

うまかったぜぇ(╹◡╹)

食べきれやんからって俺の家の冷蔵庫に残りの半分を置いて行った


まぁ、スイカ嫌いとちゃうし

あればしっかり食べまっせ(`・ω・´)b


スイカあざっす!!!!

なんか、果物食べると体の内側が綺麗になった気がする

果物ってコスパ悪いから普段買わんけどなw(´・ω・`)

やからこれはありがたかった♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

