--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
10
(Sun)23:49

わからんくなってきたぞ

【8月10日日曜日】




最近、エロゲの好みがわからんくなってきたなぁ


のほほんまったりストーリーは無理かもしれん


少しぐらい急でもええから

テンポがいいストーリーがええかもな


その点AXLは俺にあっとる


以前はシナリオが短いとか書いたけど

それぐらいがええのかもな



この前、雨恋ってロープライス作品が届いたんやけど

これがものすごい急展開www

コレに関してはまた後日書くよ


世界と世界の真ん中でなんやけど

あれは全然悪くない


しかし、日常パート長いなぁって感じてしまった


ルート入ってからヒロインとのイチャラブも多いかな?って思ったわ


他とくらべても特別長いわけとちゃうし

むしろちょうどええぐらいやと思うけど

俺の好みが変わってきたかなぁと



多分、次の角砂糖はスルーするかも


キャラゲーで買うなら

恋姫無双みたいなタイプか

さくさくのような飛び抜けたかわいさのある作品じゃないとキツイかも



しばらくは自分の好み探りをしようかなぁと



やっぱり大手(人気)メーカーから改めて手を出してみようかなと

大手っつっても何か根拠があるわけとちゃうけど


あかべぇ、8月、葉、戯画、みなと・・・はどうやろ?

あかべぇは色々な姉妹ブランドあったりでどうつながっとるかわからん


みなとは戯画とやったかな・・・・?

あとは、フロントウィング、ゆず、鍵・・・・


ライヤー、アリス、ぱれっと・・・・

あとどこがあるやろ?



他にも色々あるやろけど

とりあえず思いついたのはこんなもん


周りの評価がってので選んだりはしたくないんやけど

一回、そこら辺で評価高いのを選んでみよう


G線上は面白かったけど


あかべぇはなんか合わん気がするから

8月がええところかなぁと


FAしかやったことないけど

けよりなが確か手元にあったような・・・・

多分中古で回収したような気がするけど気のせいやったかな・・・

後で探してみよ


あったらやろう


それとみなとのがでがで

これは確実に購入したこと覚えとる

けよりななかったらこっちやろうw



これから、新作の予約とかは慎重になろう


色々吟味して選んで購入しやんと

お金と時間が勿体無い



今は、このブランドやからってのがなくなってきとるからな

ブランド買いできるのはAXLだけや



それ以外は、このメーカーやからって安易な購入はよそう・・・


西瓜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

