--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
07
(Thu)23:02

ランニング

【8月7日木曜日】



なぜかさ

17時頃に「走ろう!」って思ったんよ


前々から運動したかったけど

なかなか行動に移せやんだ


でも今日はなんか勢いがあったんやって


運動しなさすぎてやばいかなって思い始めた


しかも、体の硬さが異常やし

体の硬さは柔軟運動でなんとかしよう



ってことで

颯爽と走り始めるたけど

おそらく4kmぐらいしか走ってない(`・ω・´)


最初、頭の中でルート思い浮かべて

それに沿って走ろうと思ったけど

それが思いの外長かった・・・・



車ってすごい便利やな



当初の予定で走ったら8kmぐらいあったんとちゃうかな・・・・?

数年間運動してない人間には辛すぎる距離


ってか4kmも走ったかなぁ・・・・・?


まじ体力へぼすぎ・・・



当然脚は筋肉痛ですわ


靴のせいにするのもアレやけど

ランニングシューズの購入を検討中・・・

これで体壊したら意味ないし


ってか走った距離がわかりにくいから

大学のコース走ろうかなぁ・・・


なんか陸上のあの茶色いやつあるし

あれって内側やと1週400mやっけ?

そこら辺も調べて走ろう


夏休み中やし、人居らんやろ?

サッカー部が存在しとった気がするけど

活動しとるかな・・・・?


できれば一人でこっそり走っとりたい・・・・・

工業高校のサッカー部とか

練習前に10km走ったりするからな・・・・


高校生すげー(´・ω・`)

ワイには無理や


がっつりスポーツするわけとちゃうから

無理せず体力付けてこう・・・・

これって付かんやつかな・・・・・?


まぁ気分の問題や(`・ω・´)ww

ちょいちょい頑張ってきまーす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

