--_--
--
(--)--:--


2014_08
03
(Sun)23:48

ハイハイハイ!

【8月3日日曜日】






19時起床・・・・・


完全に昼夜逆転


もう受け入れよう

この状態を




今日は、No brand girlsとラブライブの公式バンドスコアが届いた


No brand girlsすげぇテンションあがる!

これから聞きまくる(`・ω・´)




久しぶりにバンドスコアなんて見た気がするw

これから、ちょいちょいラブライブの曲覚えてこ~♪

エロゲソングばっかり練習するから、バンドスコアなんてないし

耳コピになるんやけど


やっぱりスコアあったほうが楽やしな!

ある程度スコアに頼って練習して

後は自分が弾きやすいようにしたらええし




最近のギターの練習は面白いよ

やっぱり目標があるってのはええな

今日は音作りについて色々頑張ってみた


ギターの音作りってその人のうまさがわかるような気がするし

音作りが下手やからギターも下手ってわけとちゃうかもしれんけど

音作り下手やと技術あっても下手に聞こえるからな^^;



まぁ大体技術ある人は音作りもうまいけどw


簡単な曲になればなるほど

音作りって大事やで


簡単な曲やとみんな同じように弾けるからな

やからライブでは動き等のパフォーマンスやったり

音作りが重要に・・・・


聞きにくい音ってのがあかんよな


歪みすぎ

ペラッペラ

こもりすぎ

キンキンする

などなど・・・・・


耳に心地よい音作りをしたい


俺は今度スタジオ行く前に個人練習に行ったほうがええと思うんよな

ちゃんとアンプで鳴らして練習しやな( ゚д゚)


ドラムの打ち込み作っとこ

まぁ8ビートをずっと流すだけやけどwwwww


今年の大学祭のライブは成功させたいからな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

