--_--
--
(--)--:--


2014_08
02
(Sat)23:15

チケット予約

【8月2日土曜日】




昨日は21時頃に眠たくなったから寝たんやけど

2時過ぎぐらいに起きてしまった


そこから1日起きようかなぁって思ったけど

9時頃限界来て寝る


そして12時に起きて

13時から国際学会の会場までのチケットの予約を

友人としに行く予定やったけど



友人爆睡

しゃーないから帰宅して


明日でもええかなぁって思ったけど

14時30分頃に連絡きて


15時30分に行くことに


そして無事チケットは予約できて


19時前に帰宅できた


国際学会言うても

会場は日本なんよなぁ(´・ω・`)

どうせなら海外行きたかった


場所は福岡っす



5泊6日の旅www

なげぇwww


本気でなげぇよな


ゆっくり観光できる時間があればええけどなぁ



5日間ずっと発表聴くのはだるい・・・・


しかも英語やで?

日本語で聞いてもわからんようなことだってあるのに

英語で聞いても・・・・



まぁ学会は9月やからもうちょい先やけど


ちょっと楽しみにしつつ頑張ってくるよ


«  HOME  »
  は~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

